BLOG

2014 11月の記事一覧

11月終了!

今、11月が終了のお仕事をしました。   今月中旬に箱根神社と九頭竜神社に行って来たお陰でお店はお客・・・

掃除してます。

今日は雨ですね。   秋の長雨にならない事を祈りつつ、お店の掃除をしてます。   サンタさ・・・

今回の雑誌

お店用に雑誌を購入しました。   今回の雑誌はゲットナビと女性セブン。   そして、ボノロ・・・

耳キャップ

今日は耳キャップのご紹介です。   耳キャップ、ミミキャップと言ったりイヤーキャップと言ったりします・・・

パーマ用ペーパー

お店ではパーマの時に「ペーパー」を使っています。   ペーパーというのは、文字通り紙で出来ています。・・・

白髪染めは

だんだん年末に近づいてきました。   いろいろな方がいますが、白髪染めをしている方もいると思います。・・・

連休ですね。

連休ですね。   亀有で見たクリスマスのディスプレイの写真です。   いい感じで素敵だなと・・・

クリスマスに向けて

今日の営業終了後もクリスマスに向けて買出しです。   今日は良い夫婦の日ですが、皆様も素敵な家族と一・・・

雨の渋谷

おはようございます。   昨日はお店の定休日で買出しの日でバタバタしてました。   花を買・・・

花を探そう!

もうすぐ12月です。   12月にはいるとクリスマスなどで大賑わいになります。   サロン・・・



ページ先頭へ