BLOG

2015 3月の記事一覧

水スプレー

スプレイヤーと呼んだり、トリガーや水スプレーと呼んだりします。   カットの時に髪の毛を濡らす道具で・・・

丸い歯のくし

大きなくし、ジャンボコームと言いますが、   お店で使っているのは、通常のくしと違って歯が丸いのを使・・・

大人の女性用 ヘアカタログ

お店用にヘアカタログを購入しました。   今回は大人の女性用のヘアカタログです。   いつ・・・

春ですね。

上野の不忍池で一足早く桜が咲き始めました。 春の足音が聞こえて来ましたね。  

看板 悩み中

お店に看板を出していますが、壊れてしまった事や春バージョンにしたい!など悩み中です。   とても大切・・・

美容師用手袋

美容師の道具としてとても大切な物です。   シャンプーをする時に使用する事もあります。  ・・・

ホワイトデー

おはようございます。   今日はホワイトデーですね。   実は・・・、   朝一・・・

お店の近くに駒込病院があります。   そして、その直ぐそばに天祖神社があります。   丁度・・・

豆乳

豆乳に最近はまっています。   豆乳は牛乳と違って身体の脂肪を燃焼してくれる働きがあるそうなので &・・・

ポスティング

今日は営業終了後にポスティングに行って来ました。   北風が強く寒かったですが、一生懸命配ったので暖・・・



ページ先頭へ