BLOG

2015 7月の記事一覧

助けてもらってます。

いつも来て下さる方でとても爽やかなイケメンさんです。   本当にいつもお世話になっています。 &nb・・・

勉強中・・頑張ります。

お店で写真撮るのに一眼レフカメラを使用しています。   が、やはり上手く撮りたいので一生懸命本を読ん・・・

害虫駆除

お店では、観葉植物がある為に虫が出てくる事があります。   そして、今は夏!   暑くなっ・・・

笑顔って良いですね。

チラシを見て来て下さいました。   オーガニックカラーとカットでバッチリです。   スゴイ・・・

浴衣のセット

            浴衣のセットです。 &nb・・・

空模様・・

今朝のお店の近くの交差点の空模様がとっても綺麗でしたので、   写真に撮りました。   こ・・・

同じ時間!?

最近、ラジオ体操に向かう小学生や大人の方々を見ます。   夏休みに入ったんだなと感じます。 &nbs・・・

掃除してます

今日も床掃除からのスタートです。   綺麗にして今日も頑張ります!!

カラー成功!

オーガニックカラーで白髪染めをしました。   あまり明るくなりすぎずに、そして暗くなり過ぎないように・・・

家族っていいなぁ

連休中にも関わらず親子で来て下さいました。   お兄さんと弟くん、そしてお母さん。   お・・・



ページ先頭へ