BLOG

2015 12月の記事一覧

大掃除しました!

昨日、お店の大掃除をしました! ワックスもかけてピカピカです。 綺麗って気持ち良いですね!

明日は大掃除

お店の定休日は通常木曜日なんですが、明日は火曜日ですが、大掃除の為お休みさせて頂きます。 しっかり綺麗に頑張り・・・

ご家族みんなで・・

最初にお母さんのお母さんから始まって、お母さんお子様とご家族みんなでいらして下さいました。 とっても楽しかった・・・

やばい・・!

お店の横に飾りをつけていたのですが、最近の度重なる雨や風で剥がれてきました!修理しないと・・。とりあえず今日は・・・

アップセット!

そうそう!昨日はアップのヘアセットもしました! かなり似合っていると思います。ありがとうございました。

七五三

今日は七五三のお客様がお見えになりました。 ホットカーラーで巻いて髪の毛を上げて、お花の飾りを付けてドキドキだ・・・

脚立

サロンでは営業終了のカーテンを閉める時に脚立(ハシゴ)を使っています。 この脚立クリスマスの飾り付けなどサロン・・・

忙しくなってきました。

年末、今年最後・・色々あると思いますが、お陰さまでお店もだんだんと忙しくなってきました。 本当に感謝です。あり・・・

お年賀!?

少し早いかもしれませんが、お店でお年賀を用意しました。 数に限りがありますが、是非、皆様にお渡したいのでどうぞ・・・

有線いろいろ試しています。

毎日、お店で流れる音楽は、有線放送で物凄いチャンネルが多く、その時その時に季節などに合わせた音楽を流しています・・・



ページ先頭へ