BLOG

2016 7月の記事一覧

練習

営業でパーマで反省点があったので、反復練習です。 一生懸命やっているので、こちらも良い刺激を受けて頑張らないと・・・

超イケメン!

うちのお店のお客様が、あの伝説のイケメンばかり輩出する伝説のジュノンボーイコンテストで相当良い位置についている・・・

作成中!

今日はシャンプーの練習の後にフェイスチーフを作ってもらいました。 フェイスチーフというのは、シャンプーの時に顔・・・

繋がらない!?

昨日は、大変な事件がありました。 それは、インターネットが出来なくなった事です。 PC初心者で調べながら連絡を・・・

今日のBGM

こんにちは! 今日のサロンBGMはUSENチャンネルの 「オペラ・声楽曲」です。 世界中の名曲達を時代を超えて・・・

今日のBGM

こんにちは! 今日のサロンBGMはUSENチャンネルの 「イタリアンレストラン向きのクラシック」です。 ワンラ・・・

コインランドリー

今日はおかげさまで大忙しでした。 今日のBGMも更新出来ないくらい走りまわっていました。 そして営業終了後にタ・・・

気合い入っています!

新人さんがワインディング(パーマのロットを巻く事)の試験の写真です。 かなり気合いが入っています! 結果は、制・・・

今日のBGM

こんにちは! 今日のサロンBGMは、USENチャンネルの 『ネオ・サーフ・サイド』です。 夏にぴったりの音楽を・・・

暑いですね。

こんばんは、今日は真夏日で昼間36度までいったそうです。 本当に暑かったですね。 上野不忍池に行くと・・・ 鳥・・・



ページ先頭へ