BLOG

ヘアケアの記事一覧

練習

橋本さんにブローを教えています。   やっぱり、人間のモデルさんにやるのと人形をやるのでは全然違いま・・・

練習しました。

こんにちは😃   今日は、空いている時間がありましたので、橋本さんとブローの練習をしました。 &nb・・・

今日のBGM

こんにちは( ^ω^ ) 最近すっかりハマっているUSENチャンネルの 「音楽の友」 年末年始はこれがお仕事の・・・

アロマについて

こんにちは! オーガニックプリーチャーの佐藤圭哉です。 今回も、オーガニックカラーのカラーの内容ではなく、アロ・・・

ブローが大事

最近は雨が多くクセ毛の方はけっこう困る事が多いと思います。   以前に根元をしっかり乾かしてからブロ・・・

ヘアカラーによる、かぶれについて

  美容師が一番と言っても良いほど悩むのが、ヘアカラーによるかぶれです。   肌が荒れやす・・・

ブローは根元から

写真は、ブローを練習している模様です。   皆さんは、ブローをする時にどこが一番大切だと思いますか?・・・

アイロンヘア

新人さんをモデルにヘアアイロンで巻き髪をしました。    とっても似合って可愛いです。  ・・・

ブロー練習

ブロー練習中です。   内巻きブローの練習で頭の形やドライヤーの風の当て方などが大事です。 &nbs・・・

乾かす時のポイント

昨日の台風もそうですが、最近はいきなり雨が降る事が多いですね。   そこで髪の毛を乾かす時のポイント・・・



ページ先頭へ