BLOG

カラーの記事一覧

カラーは分けてぬりましょう

  ご自分でヘアカラーを塗る事ありますよね?   そんな時は面倒だからといって、分けないで・・・

マニキュア!もしてますよ!

最近はいつもオーガニックカラーばかりでしたが、 ヘアマニキュアもありますので安心して下さいね。 ツヤツヤになっ・・・

友達!

高校生の時の友達が来てくれました! カットとオーガニックカラー! ツヤが出て指通りが良くなったって喜んでくれま・・・

カラー成功!

オーガニックカラーで白髪染めをしました。   あまり明るくなりすぎずに、そして暗くなり過ぎないように・・・

オーガニックカラー

サロンでオーガニックのカラーを導入しました!   白髪染めやお洒落染めが頭皮や髪の毛に対して負担がか・・・

合格!!

こんばんは! お久しぶりです!  実は・・・、   お店でオーガニックサロン、つまりオーガニックのカ・・・

2%と6%

お店ではアルカリのヘアカラーをする時に2%と6%を使い分けています。   1剤は色味が入っているので・・・

頭皮の保護スプレー

ヘアカラーが頭皮に染みないようにするスプレーがあります。   これはカラー施術前に頭皮に降り掛ける事・・・

カラーチャート表

「カラーチャート」表です。   メーカーさんが自分の会社で出しているカラー剤の色見本として作ってます・・・

白髪染めは

だんだん年末に近づいてきました。   いろいろな方がいますが、白髪染めをしている方もいると思います。・・・



ページ先頭へ