BLOG

ブローの記事一覧

練習

橋本さんにブローを教えています。   やっぱり、人間のモデルさんにやるのと人形をやるのでは全然違いま・・・

練習しました。

こんにちは😃   今日は、空いている時間がありましたので、橋本さんとブローの練習をしました。 &nb・・・

ブローは根元から

写真は、ブローを練習している模様です。   皆さんは、ブローをする時にどこが一番大切だと思いますか?・・・

ブロー練習

ブロー練習中です。   内巻きブローの練習で頭の形やドライヤーの風の当て方などが大事です。 &nbs・・・

乾かす時のポイント

昨日の台風もそうですが、最近はいきなり雨が降る事が多いですね。   そこで髪の毛を乾かす時のポイント・・・

早く乾かす裏ワザ!

美容院ならではの髪の毛を早く乾かす裏ワザです。   それは、ドライヤーを2台使って乾かす事です。 &・・・

成人式!?

今日は早めの成人式のセットのお客様がお見えになりました。 とっても可愛い笑顔の素敵な女性でした。 アップセット・・・

縦巻きと横巻き

ヘアアイロンは簡単に髪の毛にウェーブやカールが出来てとても便利で重宝します。   そこで、今回はアイ・・・

バレンタインデート前に・・

今日はバレンタインデイです。   土曜日のバレンタインデイのせいかもしれませんが、学校や会社がお休み・・・

ドライヤー

最近は寒いのでドライヤーをかけるのは苦にならないですよね。   それでもドライヤー・・、ブローをもっ・・・



ページ先頭へ